日記を書こうと思い、アクセスしてみたところ、ちょうど100HITでした。自分で踏んでしまいましたよ。多くの方に見ていただいてるようで、ありがたいです。

今日は車の話。
普段乗ってる車を車検にだしたので、今日は代車。AMラジオしか聞けないなんてありえねぇ〜、と思いつつ学校へ。いつもより運転時間が長く感じられました。
車自体は新しいみたいで、まだ二千キロくらいしか走ってなかったので、その意味では快適ではあるのですが。

帰りもナイターを聞きながら帰ってきましたが、中日戦じゃなかったので、ガッカリ。
しかも、今日負けてしまったせいで、阪神にマジックがついてしまいました(ToT)
最後の意地を見せてください>中日

とりあえず、無事に帰ってこれたのでよかった。