焼きそばチャーハン

本日は画像つきですよ〜。


俺は生活能力がかなり低い。
一人暮らしをしているわけでもなく、手伝いもあまりしないので、料理とかも出来ない。
そろそろ覚えなければと思い、昼ご飯を作ることにした。
(↑嘘です。本当は母親に作れと言われました)


焼きそばチャーハンの素が台所においてある。
これを使って作れと言われたのを思い出す。
作り方を見るとまずは野菜などを炒めろ、とのこと。
面倒だし、入れるものもなさそうなのでこのプロセスは省略。
次にそばとご飯を炒める。
ソースと粉をかけて出来上がり。


完成品だが見た目があまりよくない。茶色一色である。
食べれるけど、いつものよりおいしくなかった。
やはり、焼きそばには野菜、肉は必要だな、と思った。


母親が帰ってきてから話をすると、
「え〜。ベーコンあったのに。」と言われました。
そういうことは早く言ってくださいよ>母


また気がむいたら作ってみよう。
いつになるのやら。