カモの一種だと思う

今日は、早起きして東京へ。


会社の懇談会でフランス料理を食べてきた。
マナーがよく分からなかったが、お店の人が教えてくれたし、周りを確認してから食べたので、多分大丈夫。
前回、暑くて水やお茶を大量に飲んだせいで、トイレに行くのがやたら近くなってしまったことを思い出す。今回は、大丈夫でした。


で、用事が済んだあと、井の頭公園へ行ってきた。公園内は涼しく感じられた。カメがかわいかった。
普段はカポーを見ただけでダメージを受けるのだが、今回は自然があったので、何とか持ちこたえれた。今日が平日だったというのもよかった。
落ち着くし、自然はいいなぁ、と思いました。ゴミがあったのが残念でした。


公園内で撮ったカモの写真をアップしてみる。あんまりよく分からないかも。


歩き回ったので、足が限界です。
次は女の子と一緒に行きたい。