55555

55555

本日、愛車の走行距離が55555kmを突破しました!
昨日あたりから、55555になったところをブログにアップしようと思ってました。
撮影が夜になってしまいあまりはっきり写ってないのが残念。
わざわざ、わき道にそれて撮ったかいがあった。


車ですが、中古で買ってもらったときは25,000kmぐらいだったので、俺が運転してる方が長くなりました。
最初は前の人の癖がついてて、運転しづらいなと思ってましたが、もうだいぶ慣れました。
パワーがないし、スピードを出すとガタガタ揺れるけど、大好きです。
運転し始めて2年以上経つけど、苦手なものがあります。


それは、バックでの車庫いれ。
友達と出かけても、一発で止めれないので、かなり恥ずかしい思いをします。
この前はちょうど駐車場の白線の真上に止めてしまいました。
あと、斜めになってる駐車場もいやらしいですね。
上手く止めれる気がしません。


毎年一回は事故にあうので、今年は、事故らないように気をつけよう。