10/19

前書いたとおり、母親が北海道旅行に行ってきたので、お土産がたくさんある。
最近はご飯が豪華\( ^o^ )/
カニやいくらなどおいしいものを食べられます。
チョコを食べ過ぎてさっそくニキビができてましたが…。


最近気づいたが、ご飯をおなかいっぱい食べられるってすごく幸せなことなんだと思います。
いつも、ご飯作ってくれる母親に感謝!
気が向いたら、手伝います。

                        • -

今日の分。

今日は一段と寒かった。
あわてて、服をタンスから引っ張り出してきました。
さすがにまだ冬物を着るわけにはいかないしな。
秋は服のローテがきついわ。


気づいたらここも1000HIT間近まで来てましたね。
1000踏んだ人、おめでと!