飲み会

女の子と飲みに行ってきた。
家でもお酒は飲みますが、やっぱり大勢で飲んだ方が楽しいですね。
女の子にお酒を注いでもらうのはうれしいから、ついついペースを超えて飲んでしまったり。
普段は頼りなくても、いざという時に頼れる男がカッコイイという話でした。
常に弱弱しい俺はだめですか、そうですかorz
お酒を飲んでも、ちょっと強気になるだけですよ…。
アンガールズの田中さんに似ているね」と言われたが、これは喜んでいいんだろうか?
とりあえず、一発芸としてジャンガジャンガのモノマネ練習をしておくか。
いい感じに酔っ払ったら、SかMかという話で盛り上がりました。
全員一致で俺はMということに。確かに彼女ができたら甘えたいとは思っていますが。
「女の子は想われているのが一番幸せだ」という言葉が印象に残りました。
勇気が必要な時に思い出してみよう。


今回飲み会の場では初めて日本酒を飲んでみたが、自分の限界を超えるまではいかなかった。
お酒を飲むとトイレに行くのが近くなるから、アルコールがすぐ体内から出てしまうのかなぁ?


初めて女の子とカラオケに行った。
ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」を歌った。大好きな歌です。
あんまり上手に歌うことはできなかったので、せめて盛り上げてみようと頑張ってみた。
マジで場慣れと練習が必要だ。


いい気分転換になりました。
明日も頑張るぞ!