俺VS英語論文

新しいカテゴリです。4年といえば卒論。グチなどを書いていきたい。


分からない事が多すぎたので、論文を取り寄せてもらうことにしていた。
手当たり次第に、関係がありそうな論文をチェックしていく。
先生に複写をお願いする。


先生曰く、「論文頼んだら、要約をまとめて出せコラ!」とのこと。
ページ数を見ないで頼んでしまったため、軽く100ページを超える文献が届きました。しかも、英語(まぁ、これは想定内ですけど)。
軽く見た感じ、あまり参考にはならなそう。
しかし、決まりは決まり。要約はしなければならない。
再び、英語との戦いが始まりそうです。
要約だから前よりちょっとは楽かな?