現実逃避の旅

親には「大学に行く」と言っていたにもかかわらず、午後からは、ドライブを楽しみました。
だって、この天気のよさ&温かさですよ。
学校で引き篭もるなんてもったいないよね??
昼ごはんを食べた後、「ドライブがしたいなぁ」と思い、行く先を決めてそのまま出かけました。
行く先は以前行った事もあるし、秋田の方。秋田美人に癒されてきました。訛りはひどかったけど。
山越えは軽にはきついです。人が乗ってなくてよかった。
トラックの運転の強引さにびびりつつも、かっとばしてきました。
初めての車一人旅は面白かった♪


どこかに出かける場合、いつもだと「メンドクサイ」という気持ちが勝って実際に行動までは移さないのですが。
「やらずに後悔するよりは、やってから後悔しろ」という千秋さんの言葉*1を思い出し、思い切って行動したよ。
アクティブレベルが上がったよ♪
この期に及んでアクティブレベルを気にするのか、俺。
それよりも卒論レベルを上げた方がいいんじゃないか。
これからもどんどん行動しよう。


一日遊び呆けてしまいました。
明日からは切り替えて行かないとな。

*1:本に書いてあった