要旨作成

このカテゴリに書くのも久し振りですね。
実は、なかなか進まなくて、書くのが嫌になりかけてたの。
カテゴリを作ったことを微妙に後悔もしたときもあった。
でも、大丈夫。やるしかないからね。ぐでぐでしてでも、卒業してやるさ!


要旨ですが、クリスマス前に要旨を提出しなければならないので、頑張って作っているところ。
あと1ページ弱なんだけど、書くネタがつきかけてるよ〜。
こういうときの常套手段としては、とにかく図を入れることなんだけど…。


要旨の時点で思うように書けないのに、論文なんて書けるんかな?
院に行った先輩の話だと、先生のチェックも厳しいっぽい。
先生の力で、せめて見た目だけでも立派にしてもらおう。