MOON CHILD

MOON CHILDCOMPLETE BESTのPVを久し振りに見ました。
ダンスがカッコイイですね♪
初めて聴いた曲は「ESCAPE」で、衝撃がすごかった。かっこよくてしばらく頭から離れなかった気がします。
そこでMOON CHILDを知りました。
その頃はCDプレーヤを持ってなかったので、ラジオから流れるのをカセットテープに録音して聴いていた。
上書きしてしまわないように、録音するたびにドキドキしていたよ。
あの頃は、CDじゃなくてカセットでも十分じゃんとか思ってたっけ。


そんなMOON CHILDですが、「ESCAPE」の後は全然聴かなくなっていました。
今年の夏頃、急に猛烈に聴きたくなって、買いに行きました。
古いからあるかどうか心配でしたが、ちょうどコンプリートベストが売っていたのでよかった。
聴いてみたら「ESCAPE」以外にもたくさんいい曲がありました。
思い切って買ってみてよかった。


今年に入ってから、中学時代に好きだった曲を中古屋さんで探して買ったりしていました。なので、あっという間にCDが増えました。
なつかしいし、中学時代の楽しかった思い出がよみがえってきます。