和田投手&仲根かすみさんおめでとうございます!

ソフトバンク和田投手と仲根かすみさん結婚のニュース。
野球選手はモテモテだなぁ。
和田投手はカッコイイし、成績も文句なし!
末永くお幸せに。


野球といえば…



俺も小学校の頃に野球を始めるチャンスはあったんだがなぁ。
あの時、ソロバンじゃなくて野球を選んでいたら…。
そして、そのまま野球を続けていたら、バラ色の高校生活だったはずだ!!
高校での野球部の人気の高さは尋常じゃなかったからな。
たいしてカッコよくなくても、簡単に彼女が出来ていたっぽい。


しかし、野球をやっていたら、今よりも身長は伸びなかっただろう。
そう考えると、結局今のままがいいのかも!?


仲根かすみNHKのテレビに出てて、かわいいなぁって思ってただけに、残念。
先日、篠原涼子も結婚してしまっていただけに、二重にショックです。
まぁ、決まったことについていろいろ言っても仕方ない。お幸せに!