天下一品ラーメン

↑で体が冷え切ってしまったこともあり、帰りに先輩と友達の3人でラーメンを食べに行った。
今まで、食べたことはなく今回初めて食べることが出来た。
特徴のあるラーメンで、最初は食べれない人もいるらしい。
何回も食べていくうちに、とりこになってしまう人も入るのだとか。


出てきたラーメンはというと、ものすごくこってりしている。
スープがどろどろでいわゆる普通のラーメンのスープになってない。
初挑戦の俺が普通に食べているのを見て、何かしらのリアクションを期待していた先輩はがっかりしたようだ。
おいしかったけど、やっぱり人を選ぶのかもしれないなって思った。
普通のラーメンに飽きたら、また食べに行ってみよう。
こってりしてるから、水が飲みたくなるラーメンだと思う。


結局、先輩に奢ってもらった。
ごちそうさまでした。