シェーバーが…

朝、ひげを剃ろうと思ったら、シェーバーの刃が動かない。
びくともしないから充電切れをしているわけでもなかった。
念のため、掃除をしてみようと思ったら、プラスチックの部品が欠けていることに気づいた。
落とした時に欠けてしまったのだろう。
ひげが生え始めた時に、父親から買ってもらってからずっと使ってたから、そろそろ寿命だったのかもしれない。
壊れたシェーバーは、俺のやり方の問題かもしれないが、絶対に剃り残すところがあるんだ。


しょうがなくお店に行ったら、休業日だった。
普段行かないようなところに行こうとするとこうなるんだ。


新しいシェーバーはどんなのがいいかな。
剃り残しが少ないものが欲しいな。