内定者懇談会

今日は月一の内定者懇談会。
卒論の息抜きにはちょうどよかった。
全快の反省を生かして、前より一本早い新幹線に乗った。
ゆったりできたんだけど、途中でお腹が減って大変だった。


今回は卒論で忙しいということで、2名の方が欠席。
俺もやばいかもしれないけど、なんとかなるだろ。
テストは、だいぶ前にやっていた午前問題の方が間違いが多かった。
最終確認をしなかったせいで、計算の仕方はあっていたのに間違ってしまったのもあって悔しかった。
午後は、なんとか全問正解でした。他の人よりはアセンブリ言語経験がちょっとはあると自負しているので、なんとか面目はたもてた。
難しい問題が出なくてよかった。


近況の報告で、雪像を作った話をしてみた。
写真も見せてみた。
感想としては、「モリゾーとキッコロ、いまいち認知されてねぇ。」ってことです。
モリゾー=ムックっぽいという意見をいただきました。
この前の東京の雪も凄かったみたいです。
なんでも、かまくらができていたらしい。


しかし、会社にいた時間<会社に行くための時間っていうのは、ちょっと痛いな。
まぁ、有意義な時間を過ごせたからよかったんだけど。


明日から、心機一転して頑張ってみるか。
できれば、早く起きたい!