ONE LOVE,ONE DAY,ONE LIFE!

大事なことを忘れていた。。
昨日発売のCORE OF SOUL の NEW ALBUMですが、本日やっとゲットしました!
車の中で聞きながら学校に行った。朝からノリノリで研究できたよ。
やっぱり、音楽はいいものだ。


昨日のうちに手に入れたかったのだけれど、まわった3店とも、在庫切れという状況でした。
せっかく、同期の人から近くのCD屋さんを教えてもらったのに、残念な気持ちで帰ってきたんだった。
都会なら何でもたくさんあるという妄想が崩れ去った瞬間でした。


せっかく、日本橋高島屋にも勇気を出して入ってみたのに。
店員の多さと店の雰囲気にびびりつつ、CD屋さんまで行ったのに。
初めてエレベータガールのいるエレベータに乗ったのに。
金色の鉄格子があって、正気を失ってしまったようだった。
出入口という言葉を無視して、いきなりエレベータに飛び乗ったのは、俺ですw
やさしく制してくれた、エレベータガール、さすがです。


ALBUMの感想はというと、とにかく一曲目からノリノリになれるということに尽きますね。
もちろんバラードも言うことなしです。
ライブに行ったから、その時の映像が浮かんできて、幸せです。