サークル飲み会

今は事実上活動をしていないサークルですが、4年生のありがとう会がありました。
1年生の女の子たちが考えてくれたというだけで、ものすごくうれしいものです。
久し振りに見たら、みんな大人っぽくなってて驚きでした。


料理がちょっと辛かったので、たくさんお酒を飲んでしまった。
↑で書いたように運動の後なのですぐ酔っ払ってしまった。
限界は分かっているつもりなので、そこそこで切り上げることができて、よかった。


今回は、結構酔っ払ったおかげで、レベルアップできました。
女の子の肩に手を回してちょっとだけ歩いてみたり、恋愛の話をしてみたり…と。
いつもこのテンションならいいのにと思うよ、、、本当に。


めちゃめちゃ楽しかったです。
会を開いてくれたみんなに感謝です。