飲み&ビリヤード

研修が終わったので、同期のみんなで飲みにいった。
何人か来れなかった人がいたのが少し残念…。
同期の女の子がみんな来てくれたので、すごく楽しかった。




人間観察が鋭い女の子がいて、同期の男の子がいろいろ突っ込まれていた。
その子の話が、面白くて、笑いっぱなしでした。
ベルトや話し方などいろんなことを話しました。


もちろん、俺もいろいろ突っ込まれました。特に、髪型。
絶対、人に会うたびに突っ込まれるんだ。
こっちではどんなところで切ってもらえばいいのやら。


やっぱり、女の子目線からの見方というものは非常に気になります。
いろいろとスーツの着方にこだわりがあるようで…。
ダボダボしてるのはアウト!のようです。
ちょうど、その日は、俺が持ってるスーツの中でももっとも細身な物を着てったから、なんとか助かりました。


その後、ビリヤードをかなりやりこんでいる同期とビリヤードへ。
相手が手加減してくれたのかどうかは分かりませんが、俺が勝ち越すことに成功!!
8ボールと9ボールをやって、確か、9ボールのほうはほとんど負けなかった気がする。
たくさん落とせばいいというものではないので、俺にも運があったのかもしれない。
相手は、初心者に負けたことが、悔しかったらしく、最後にブレイクをしてうさを晴らしていました。
最初でよく分からない部分もあるし、まずは、ルールをきっちりと覚えたい。