睡眠不足

今日は3時間くらいしか寝てません。
何故かというと…




先輩方に飲みに誘っていただからです。

部長の誘いとあれば、拒否権はありません。

ほとんど払わないでお酒を飲めるのは、ものすごくありがたいのです。

俺をどのように育てていくかということや、上司の選び方など、参考になる話ばかりでした。

上司の選び方について「自分を成長させてくれる人(先生)を選ぶよりも、ついていってうまくいく人がいい。」という内容でした。

今の時点では違いがよく分かりませんが。

そんなわけで、今日は朝、ものすごく辛かった。

頭がガンガンしたけど遅刻するわけにはいかないので、無理やり起きました。


明日から取引先への電話を掛けまくらなければならない。

一回電話でとちったから、苦手意識を克服していきたい。あの時は本当に頭が真っ白になったよ。


でも、一気に成長するチャンスですよね!!

ポジティブに考えよう。度胸をつけよう。