タイミング

会社で、JAVAを使ったプロジェクトが修羅場になっているみたい。

そのせいかどうか分かんないけれど、上司も忙しそうで、報告のタイミングが遅れてしまった。

そんなわけで、今日は帰り時間が30分くらい遅れる。

ただ待つだけの時間ってなかなか過ぎてくれないもんです。

明日から、早めに報告しよう!




さて、JAVAですが、俺はまったく使えないのですが、同期の子はかなり使い込んでいたらしく、早速今日から残業しています。

なんか差を付けられたみたいで、少しくやしい。

まぁ、6月いっぱいは残業代が出ないので、複雑なところではあります。


あとは、最近、電話での勧誘の仕事を一週間くらいやってたんだけど、その打ち上げが明日あります。

調べてみたら、フランス料理のお店でやるみたい。

マナーが不安だ。。
俺が一番下っ端だから、でしゃばらないようにしないと。。