焼きそば

焼きそば

ブログを更新していなかった。
毎日のように、ネットにはつないでいるのだが…。
仕事終わりで帰ってくると、なんか、思考停止状態になっちゃうっぽい。
それで、土日も特に目的もなくネットサーフィン。




言い訳はこのくらいにしておいて、新カテゴリです。
自炊で、作った料理を載せていこうと思っている。
ここで載せた料理は、月曜からのお昼ごはんとなります。
一週間同じだと、金曜あたりには、飽きるんだよね。
かといって、違うものをちょっとずつ作るのも面倒だし。。


仕事を始めてから、週末土日のどっちかはなるべく料理をするようにしている。
今日は、焼きそば!
野菜がちょっと生っぽいですが、まあまあうまくできました。
焼きそばは、高校の模擬店で作ったので、高校時代を思い出してしまった。


結婚している上司や、同僚の社員からも
「料理ができる男はポイント高いよ。」
ということなので、頑張ろうと思っている。


まだ、人に食べさせられるほどのものではないので、
味の安定と多様化が目標です(いつも同じ味付けなので)。
徐々にレパートリーも増やすぞ!!


これで、土日の更新のネタができました。
失敗した時は、載せないので。。