YouTube

に、はまっています。
いろんな動画が見れて、おもしろい!
ついつい夜更かししてしまいます。


主に、音楽のPVを見ています。
曲がフルで聴けるので、ものすごくお得な気がします。
画質もそんなに悪いわけではないし。


そんなわけで、今年10周年を迎えるELTのライブ映像、見つけました。
ELT 千葉マリン SUMMER LIVE 1997


初期の勢いがある頃のELTが好きだ。
Feel My HeartとかFuture Worldとか。
一時期、歌い方が変わって、離れていた頃があったけど、最近はまたいい感じになってきていると思う。
この頃のライブ、楽しそうだな。
残念ながら、リアルタイムでは知らないので、見に行くことはできなかったと思うけど。
今もライブはこんな感じなんだろうか?


それにしても、もっちー、若いっ!!