6人でバスケットしました。
俺は運動が苦手です。
中学、高校と体育の成績もほとんど2でした。
でも、バスケットだけはほんのちょっとだけ自信があります。
その理由は・・・。


リバウンド。
座高が推定100cm(ドラえもんと同じらしい)なので、ジャンプ力がなくても結構ボールが取れるのです。
元バスケ部の奴に競り勝った時はかなり嬉しい。

ですがリバウンド以外はダメダメです。

ドリブル・・相手が近くに来るとすぐ取られます。
シュート・・ゴールにかすりもしない。しかも女の子シュート。結構恥ずかしい。
パス・・声をかけられた方向に出します。その結果相手にパスしてみたり。

一時間くらいで汗だくになりました。
風邪ひかないように気をつけます。

リバウンド王目指してみるか!?