今年の4月くらいからバッティングセンターに通っています。
一週間頑張った自分へのご褒美♪

今日は昨日の運動の影響で体中が痛い。特に足に力が入らない・・。

打ったボールが投球が出てくる穴に入ってびっくり(◎0◎)
見事なセンター返しでした。

お客さんの中にカップルがいて、俺の隣で打ってました。
俺よりも下手っぽかったので、優越感に浸る俺。
彼女が送る彼への声援を、自分に向けてのものだと脳内変換してみた途端に・・・


全然当たらなくなってしまった。orz

昔から女の子に見られてると思うと、体が思うように動かなくなってしまうのだ。

中学のスポーツ大会でバレーボールに参加した時のことだ。
いいところを見せようと張り切る俺。
ボールがきた!!
レシーブをしたつもりで手を上げる。
あれ?手にボールが当たった感触がない!?
ボールは肩に当たっていた。
それから体育でバレーをするたびに「肩レシーブ」と言われバカにされたよ。



バッティングで一回くらいは女の子にカッコいい所を見せたい。
頑張ります!!