今日やったこと

今日はわけあって徹夜明けなのです。
午前中はバッティングセンターに行ってきた。
もうすぐつぶれちゃうので、最後にしようと思って、今まで溜まっていた6ゲームをまとめてやった。
一回30球だから180回はバットを振ったことになるなぁ。さすがに疲れた。
息抜きとか憂さ晴らしにぴったりだったので、なくなってしまうのがすごく残念。
これから、どうやってストレス発散すればいいんだ…。


それから、洗車。寒くなる前にやっておこうと思って。
昼ご飯を食べてからは、タイヤ交換。
夏タイヤを冬タイヤに交換しました。
前、走ってる途中にねじが緩んでしまい、タイヤをだめにしてしまいそうになったので、何度もきっちり閉めたか確認した。
日が当たってて温かい時に、交換できてよかった。

さすがに休もうかなと思ったら、弟が迎えに来てとの連絡が来て、休めず。
その後も、農作業を手伝うはめになり…。


普通これだけやったらちゃんと寝たときの俺でも相当疲れるはずなんだが。
なぜか、疲れや眠気が来なかった。
寝ないほうが調子が出るのか、俺?