先輩方を越える!(予定)

えぇーっと、以前書いていた論文の要約は、放棄しちゃいました。
途中でやめるのもカッコわるいし、本当は自分でも嫌なのですが。
結局2/7しかできなかったのか。
履歴書に「粘り強く物事に取り組む。」って書いたのに…。
内定先の人事の方、だましてごめんなさい。でも、だまされたあなたも悪いんですよw


本題に入る。


俺がやっている研究は4年前ぐらいからずっと続いています。
その当時から2、3人くらいのチームでやっていたみたいなのですが、ある問題を抱えたままここまで進んできています。
問題の部分には、あえて触れないようにして他のところを進めていき、皆さん卒業されていきました。
先輩方がどうしても出来なかった(やろうとしなかった?)この問題の解決。
これこそが俺の研究テーマなのです!
はっきり言って、自分でもテーマについては理解できずにいます。
やり方の見当もつきません。進捗発表でも的外れなことを言ってる気がする。
でも、やらなきゃ卒業できないんです!
やるしかないぞ。ぐでぐでしてても始まらない。
上手くできたら、先輩方を超えたことになるんだ!、と思って、それをモチベーションにしてやったれ、俺!!


すべてが終わったら、○○に癒してもらおう。
※○○の部分は、皆さんの想像にお任せしますわ。二文字とは限らんから。