夢を見ました。
昔から年に何回かは同じような夢を見ます。
今年はたまたま今日だったようです。
どんな夢かというと…



夢の中の自分は「学校に遅れる」とか「電車に遅れる」といったように、何かに迫られていて、あせっている様子。
急いで出掛けますが、体が異常に疲れていて、全然言う事を聞かない。
走っていてもなぜか動きがスローモーションなのです。
なのに、気ばかりが焦る。
くたくたになって、「もうだめだ」って思ったときに目が覚めて安心する。


心に体がついていかないというのは、まさに今の俺の状態かも。
夢って今の精神状態と深く関係があるのかもなぁ?


しかし、夢の中でまで、自分で自分を痛めつけるとは…。
自分の夢なんだから、自分の思い通りに出来るはずなのに。


女の子と話をする夢もたまに見ます。
夢の中でも女の子の前ではキョドってる自分がいます。情けない…