発表会レポート

要旨提出前日という状況のなか、音楽の発表会でした。


昼も練習して、一人ずつ、意気込みを語ることに。
その様子をビデオ撮影をすることになりました。
写真とかビデオの類は大人になってからはなかなか撮らないので、どう対処するのか戸惑ったっけ。
ビデオがまわってると、そっちに気がいって、普段通りにいかないものです。
なんだかんだいって、面白かった。


出番が近づくにつれて、みんなソワソワしだしてました。
前の発表がカッコよかったので、微妙に緊張しながら出番を待っていました。
ライトアップがまぶしくて、お客さんはほとんど見れなかったので落ち着いて出来た。
終わった後少しの沈黙はあったものの、拍手をもらった時はちょっと感動してしまった。


ビデオも撮ってもらっていて、後から音だけは聴いたんだけど、全体的に微妙にずれてる感じでした。
個人的にも、少しずれてしまって、悔しかった。
本番は80点ぐらいの出来だったと思う。
クラベスの音は、ばっちり聞こえていて、満足です。