成果発表会

資料が完成したあとは、友達と会場で発表練習をしてみた。
時間ちょうどで終わったのはいいんだけれども、いまいちうまく説明できない部分があって、少し不安になった。
その後は、イメージトレーニングを繰り返して、時間を潰す。
最初の発表者が、ものすごく緊張しているのが分かったので、本番の空気は違うなと感じた。
その様子を見たにも関わらず、自然に落ち着いて、自分の番を迎えることが出来た。


発表は、今までの発表のなかで最高の出来だったと思う。
時間を少しオーバーしたのは残念だったけど、それ以外はよかったと思う。
コメント、質問に対してもキョドらず答えられた。
直前に練習しといて本当によかった。



発表後は、すぐに寝てしまったので、他の人の発表は覚えていない(^_^;)
終わった後は、すぐに家に帰った。
その日は、12時間ぐらい寝たっけな。