引越し準備

部屋の整理と、引越しの準備のための荷造りをした。
バスタオル、タオルケットなどが物置にたくさんあったので、それを弟と分ける。
どこかで、「タオルはたくさんあった方がいい」ということを聞いたので、多めに持っていくことに。
多分、洗濯もあまりしないだろうし、できないだろうから、一週間分ぐらい使う量は確保しておきたい。
電気ポットも、使わないで用意してくれていたものがあったので、それを使う。
お湯があれば、なんとか生活できそうだ。


お昼は、スパゲッティを作った。
茹で加減が難しくて、何度も火をつけたり消したりしたけれど、母親が作るよりも硬めで、俺が好みの硬さにすることができた。
料理もちょっとずつ覚えないとな。
今回の経験で料理も面白いかもしれないとちょっと思った。