イライラ

今日は、学会用のポスターの作成。
イメージができているんだが、それを形にできなかったり、思うようにソフトを使いこなせずイライラ。


やっとできて印刷してみようと思ったら、プリンタの調子が悪くて、失敗しまくってイライラ。


卒論の直しもめんどくさくなってしまい、結局終わらなかった。
あと、本当にちょっとのところで内容はokになるはずです。

それから、最近の暖かさと、3月になったということで気を抜いていたため、コートを車の中においていた。
帰る時に、雪が降り積もっていて、寒いなか、車までダッシュで帰った。
寒さと、休みなのに、遅くまで何やってんだろうなっていう思いで、ものすごく虚しい気がしてふと、泣きそうになった。


帰ってからも、イライラが続いていたが、お酒を飲んでなんとか耐えた。
イライラに対処することも、成長のためには必要だろうと思ったら、少し気が楽になった。