プレゼント

pink pig

PINKPIGさんと飲みに行ってきた。
今回は、通りから少し外れたところにあるお店でした。
自分一人だけでは絶対に知らなかったようなお店です。


卒業シーズンだし、新生活の話をした。
「野菜を採らないと、体調が悪くなる」ということを友達から聞いていたので、手軽に野菜を採る方法を教わる。
野菜スープがオススメとのことでした。
切ってコンソメを入れればできるので、俺でも頑張ればできそうだ。
カレー、シチューなども失敗のしようがないので作ってみたい。


それから、恋愛のことについても、いろいろと話した。
ずっと訊きたかったことについても、話してくれてありがたかった。
今まで、知りたくても分からなかった女の子の考え方が少しだけ分かった気がした。
まぁ、女の子の考え方が全部分かるなんていうことは絶対無理なんだけれども…。
これから役に立ちそうだ。
いや、絶対に役に立たせるぞ!!
今まで、あまりに知らなすぎたんだ(T_T)
勢い&スピードが大事ということでいいんですよね??
確かに、これらは今までの俺に不足していたものではある。
あとは、タイミング次第だな。


それから、スポンジをいただきました。
かわいいピンクのブタちゃんです♪
料理の片付けって面倒なんだろうけど、このスポンジを使えば楽しく片付けられそうだ。
ありがとうございます!