ネットカフェからです

初めて、ネットカフェというところに来てみた。
駅のすぐ近くにあるから、これからもちょくちょく来ようかな。




使っているパソコンですが、キーボードの印字が消えかかってるし、タッチが違うので少し打ちにくい…。
それと、画面の高さが調節できないので、猫背になってしまう。
それを差し引いても、ネットができるというだけでありがたいんだけれどね。


さて、最近の生活ですが、今日は、転入届けを出してきました。
これで、俺も東京都民です。
その後は、免許の住所変更。
写真が必要ということで、スピード写真を撮りました。
椅子の高さが、調節できないようになっていたので、初めは、頭半分が切れてしまいました。
その後、コツがわかり、空気椅子で何とかうまく撮ることができた。
6回も撮り直したせいで、多くの人を待たせてしまったよ。
背が高い外国人用のスピード写真もあれば良いのに。


それから、洗濯。
コインランドリーを使ってみた。
思ったより簡単だったし、前使ったのより安くてびっくりしました。
しかも、ちゃんと乾燥されてる♪
前使ったのは高いし乾燥されないし。
田舎にあるせいなのかな。


それから私の体調ですが、あんまり良くはありません。
毎日たくさん歩くせいで、足の痛みが取れません。
取り合えず、薬を買ってきてつけてみたところです。
徐々には回復している気がします。
あとは、やっぱり全身の疲れ。
寝ても疲れが取れない。


これからも大変そうだなぁ。