ネット環境構築

本日、やっとネット環境が整いました!
光は、想像をはるかに超えた速さでした(ノ゚⊿゚)ノ
欠点といえば、PCを立ち上げるたびに、いちいち接続を指示する必要があることですかね。
(前は、ワイヤレスだったので勝手に接続していたのです)
その点が少し面倒ですが、ものすごく、快適です。


設定作業も、簡単ですぐにできました。
仕事でも、ネットワークの設定とかやってたからかな。
なんだかんだ言って、仕事での経験が役に立ってる。


そんなわけで、今日は、ずっとネットサーフィンしてました。
ほとんどのサイトが更新されていて、なんか2ヶ月半近く取り残された気分。


今日からは、更新頻度を上げたいと思うので、よろしく!!