レベル

の違いを見せつけられました。同期の子に。。

仕事の話。

とあるバッチファイルを作る仕事ですが、中味が全くイメージ出来ない。

ぐぐってみても、よく分からない単語ばかり。


同期の子に聞いてみることに。

彼は、嫌々ながらも、手伝ってくれた。

というか、俺は彼に仕事を丸投げした。

彼は、どんなものを作ればいか、すでにイメージ出来ている、とのこと。

明日一緒にやることになっている。


大学で習った知識(少なくとも俺が今まで経験したこと)では、全く歯が立たない仕事は初めてだった。


プログラムも書けなくなってたとは。。

このままじゃ、さすがにまずいぞ。


同期って、心強い仲間であると同時に、ライバルでもあるんだよね。



ストレス発散してきます。