借金返済!!

久し振りの野球観戦!
神宮球場に行ってきました。
今日の勝利で、観戦勝率が5割になりました。
これまでの観戦についてはプロフィールを参照。


今の時期は、お祭りやら花火大会やらで浴衣姿の女性が多くて、外に出かけるのもいいですねぇ!
外はむちゃくちゃ暑いですが。。


試合はナイターでしたが、お客さんの熱気と気の抜けない試合経過だったため、むちゃくちゃ暑かったです。
水分補給に気をつけてはいましたが、途中で何回かめまいが…。
水分不足のせいなのか、昨日の飲みの影響なのかは分かりませんが。。
とにかく、気をつけないとな。
まぁ、無事に帰ってこれたので、体調は多分大丈夫でしょう。


最後に岩瀬が打たれた時はひやひやしましたが、無事、逃げ切ることができました。
得点シーンでは、隣に座った女の子とも盛り上がったし、楽しい一日でした!!